Open MENUClose MENU
Open MENUClose MENU

think momentum

かつて、皆が同じものをほしがり、同じ場所へ行きたがった時代、「いかに新しい情報を顧客に伝えることができるか」が勝負でした。テレビをはじめとしたトラディショナルメディアを使ったコミュニケーションが、大きな影響力を持っていました。

しかし、SNSを中心にニューメディアが影響力を持ち、以前のように一方的に情報を伝達するだけでは顧客は動きません。情報をただ伝えるだけでなく、顧客にとって価値のある「理由」を用意することが重要になってきています。

「その商品」「そのサービス」「そのブランド」を選ぶ「理由」があってはじめて、顧客は行動するのです。

我々ディープルート社は、顧客にとって価値を感じる「理由」を作り出すことで、コミュニケーションの先にある「行動」を創造するエキスパートです。蓄積された膨大なデータ、および調査データを元に顧客を分析し、人々が本当に価値を感じるモノ、コトを見つけ出します。そこから価値のある行動の「理由」を作り出すことで、人々の行動をうながし、ムーブメントを創造していきます。

情報の伝達から、行動のしくみ作りへ。ディープルート社はコミュニケーションを売りの構造に結びつける、ムーブメントディべロッパーを目指しチャレンジし続けて参ります。